« ひまぁ。。。。あぁ | Main | バーゲンバーゲン »

January 03, 2010

初ツー

今日は初ツーに行ってきました。朝10:30に集合ってどんだけ怠けてるよ!でも寒いんだもん。
でも出撃してみると、案外暖かい。ここ2,3日の寒波がうその様。で、いざ伊良湖岬へ。実は今を去ること20数年前、RG50Γを駆って始めてツーリングに行った場所です。
で、そのときと同じに大あさり食べて、そのあと灯台見て。。。。でもあの時は若かった。一緒に行った連れがなぜかツーリングにラジカセもって来てて、ブルーハーツ”がんがん”かけながら灯台まで行ったけ。ああ、若き日のおもひで。。。。
しかし、しかし、今日は途中で立ち寄ったコンビニでミラーにかけていたメットが風にあおられてボトン!なんとシールドのとめ具が割れてしまった。でシールドもついでに傷が。。。。ああ、これって今年のツーリングを象徴するの?それとも昨年のいやな思い出を全てチャラにするの?
きっと後者だね。でも、なんか縁起悪いので、帰ってからソッコー部品買に行って直しました。これで念願のスモークシールドになった。これで今年も年始から一歩前進だぁ!めげずに今年もいっぱいツーリング行きます!

|

« ひまぁ。。。。あぁ | Main | バーゲンバーゲン »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした。寒いし、コーナーもないし、休憩場所にはハーレーとゾッキーばかりでしたが、なんか楽しかったです。
今年もたくさんツーリング行きましょう。一部で俺が行くと同行者に不幸が・・という噂もありますが今回は・・あ、ヘルメット落下・・でもめげない管理人さんに感謝!

Posted by: thAsh | January 04, 2010 at 06:42 PM

暖かかったのかぁ~。
ぃぃすね( ̄▽ ̄)

20数年前ってガラスの10代ですかねぇ。
もしかしてΓは盗んだバイクですか~?bleah

Posted by: いさを | January 05, 2010 at 05:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10194/47196082

Listed below are links to weblogs that reference 初ツー:

« ひまぁ。。。。あぁ | Main | バーゲンバーゲン »