« 春の味 | Main | フィッシング? »

April 04, 2010

マグロ!

久々にツーリング行ってきました!いやー楽しかった。まぁ、まったりな感じでは有ったんですが、走行270Kmけっこう走りました。で、行き先は、清水。とりあえずマグロが食べたいと言うことで、清水。まずは、掛川に集合して、一路三保に向かいます。で、その海岸でパチリ。今日はKLXで行きました。一緒にいったメンバーもDRとDトラッカーと言うことで、本日は、250DOHC単気筒友の会になりました。
A3B6B8FD-110C-45ED-B764-009961E76C64
それでもって、この写真がかの有名な三保の松原にある天女が羽衣を置き忘れたという松。。。。。しょぼ(・_・)エッ....?
70EB1F3B-2674-4034-B330-7A9A8F528175
で、その後、清水の港の市場に行って、マグロありつきました。河岸の市の中にある「のっけ家」です。
ここで、まぐろ頭肉丼を食べました。うーんデリシャスでした。
D0C44B8E-7AD1-40DD-BE66-CD951263EE03
いやいや、今日は途中、桜マラソンの先頭集団とすれ違ったり、いろいろありました。ほんと楽しかったです。
が、しかし!家に帰って、メニューを確認するため、のっけ家のHPを見たら、なんと!ららぽーと磐田にも有るではないですか!しかもメニュー同じ\(;゚∇゚)/。。。。。。。。まぁ。でもいいんです。きっとマグロの鮮度も市場で食べただけに、清水の方がいいに決まっている。おいしかったしOK。

|

« 春の味 | Main | フィッシング? »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした。楽しかったね。しかし俺のブログと写真構成が同じ(笑)。。。そして磐田のララポートの話は・・・ま、いいか。

Posted by: thAsh | April 04, 2010 at 10:25 PM

あれ?羽衣の松に俺の姿がsweat02
もしかして天女って・・・orz

お疲れ様でした。
楽しかったですね!
今年もブリブリいきましょー(◎´∀`)ノ

ららぽーとにあるなら、簡単に食べれてぃぃですね!
良いこと聞いちゃったぁー。

Posted by: いさを | April 07, 2010 at 09:51 PM

そうです、写真構成はおそらく3人が3人とも同じではないかと。。。。写真スポットがそれくらいしかない?ので。
でもって天女に会ってしまったので、思わずシャッターを切りました。でも、やけに肩幅の広い天女でした。

Posted by: Beta-Mat | April 08, 2010 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10194/47998019

Listed below are links to weblogs that reference マグロ!:

« 春の味 | Main | フィッシング? »