« 小さいおっさん | Main | 横綱 »

May 10, 2010

母の日

今日は母の日と言うことで、実家のある岡崎市に母親と昼飯でも食べに行こうかと思って家族で向かった。着いたら、どうも姉の家で飯を食べると言うことで、出かけるところで、1時間ぐらいしゃべって、帰ることとなった。まぁ、ばあさんとしたら、孫の顔みて、しゃべれるだけでいいんだろうケド、それにしても、なかなか親孝行できていないので、たまにはしたいもんだ。
それで、その後、嫁と、子供は岡崎に住んでいたころの友達の家に遊びに行くと言うので、自分も幼馴染と連絡を取って、遊びに行くこととした。でも、40男が二人して昼間から遊ぶことってない。。。。。どうしようと悩んだ挙句、レッドバロンの本社にバイクを見に行くことにした。まぁ暇つぶしのつもりだったのが、店内に入ってすぐ、MA-Agusta F4が置いてあるではないか!しかも、自分の好きなシルバーで。。。。750ccのだいぶ古いモデルではあったが、基本形は変わっていないので、思わず見とれてしまった。20分ぐらいじーっと見てたような気がする。うーん美しい。でもって、やっぱりバイクは直列4発だ。。。と勝手にうなづいてしまう。で、奥に行くと、なんと売約済みの所に、新車でF4が置いてあった。おお!こんな高いバイク誰が買ったんだ!うらやましい。。。。まぁ、そんなこんなで、目だけ肥やして帰ってきました。
やっぱり、いつかは手に入れたいバイクです。でも、同じく置いてあった、赤のFireStormもセンス欲くいじってあって、けっこうカッコよかった。やっぱりバイクはV2気筒だ。。。。。いまもそうだし。。。。

|

« 小さいおっさん | Main | 横綱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/1cqum39

Posted by: パピー星人 | May 28, 2010 at 07:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10194/48320132

Listed below are links to weblogs that reference 母の日:

« 小さいおっさん | Main | 横綱 »