« 踏んだりけったり | Main | 母の日 »

May 06, 2010

小さいおっさん

最近、テレビとかネットで「小さいおっさん」の話をよく聞く。なにやら、20cm位のおっさんが何処からともなく現れては消えるようだ。今日もダウンタウンDXでAKB48の誰かが新橋駅のホームで空き缶をリヤカーに乗っけて曳いている小さいおじさんを見たそうだ。なにやら、目撃者と目が合うと「チッ!」と言って立ち去ったそうだ。
でもよくよく考えてみると、それって、遠近法がおかしいだけじゃないのか?新橋駅の向こう側の道路にリヤカー引っ張ったおっさんがいてそれを見たときに、横にいた兄ちゃんが「チッ!」って言った。そんなとこじゃないのか?
でも、新橋って道路横に無いよなぁ。。。。。ホーム下のほうだし。って考えると、おっさんは実在するのか?
うーん、そんなひょうきんなおっさんなら是非会ってみたい。皆さん、おっさんの目撃情報あればよろしく。
「気の小さいおっさん」とか「チ○ポの小さいおっさん」とかは却下なので、よろしく。

|

« 踏んだりけったり | Main | 母の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こういう都市伝説っていつの時代もあるね。「口裂け女」とか。
ちなみに元ガンバ大阪、清水エスパルスで、今はベガルダ仙台にいるフェルナンジーニョも小さいおっさんってサポから呼ばれてます。

以上、「器の小さいおっさん」より。

Posted by: thAsh | May 07, 2010 at 10:18 PM

フェルナンジーニョでググってみたらWikiPediaに出てました。吉野家の豚丼が好物で納豆が嫌いとか。。。「一定以上の期間在籍すると特定の味方選手にしかパスを出さなくなること」まさしく器の小さいおっさんはこの人では?

Posted by: Beta-Mat | May 10, 2010 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10194/48290060

Listed below are links to weblogs that reference 小さいおっさん:

« 踏んだりけったり | Main | 母の日 »